« 同僚からのメール、「異動」や「退職」そして「活躍」 | トップページ | 日馬富士も鶴竜も不在…力士の怪我と休場 »

2017年1月18日 (水)

「2017年版 西伊豆町カレンダー」 静岡県 西伊豆町

こんにちは、にわ子です。

静岡県 西伊豆町からふるさと納税のお礼に「プラス」して、「2017年版 西伊豆町カレンダー」も送って頂きました。 
ありがとうございます。

Dsc04211

これは昨年末に頂いた返礼品の、藤文の「ふるさと干物セット」(過去の記事)とは別便での郵送です。 寄付申込書の中で、カレンダーの希望を聞かれ、欲しい方は無料で頂けます(一部税込み300円のお品。 町役場価格ですね (^_^) )。

Photo西伊豆町主催のふるさとフォトコンの入賞作品を掲載した、B4サイズ冊子の中綴じカレンダーで、1頁に1ヶ月分を配してあり、最後の方には西伊豆町の夕日スポットの地図、日没時刻表、ポストカードなども付いていて、なかなかしっかりした作りです。

町長さんからのお礼のメッセージと、町の見所パンフレット、「漁網ボディタオル」も付けてくれて、もう「西伊豆町に来てね♡」感いっぱいです(笑)。 担当している方達の、町へ観光客を呼ぼうという気勢と努力が、ひしひしと伝わってきます。 受け取った方はきっと西伊豆町へ行きたくなるでしょう。  私も行きたい!(o^-^o)

ツレアイ君は風景写真を撮るのが趣味の一つで、時折「朝日」や「夕日」も撮っています。 西伊豆町を訪れた際にはぜひ「アナタの傑作」を撮ってね。
フォトコン入賞までは望まないから(笑)。

追記:翌2017年2月に西伊豆町に行きました! 週末は伊豆へ ① 伊豆の国市「韮山反射炉」~西伊豆町 残念ながら雨で夕日は見られずじまい。 寄らせて頂いた「せせらぎの湯」にもしっかり「2017年版 西伊豆町カレンダー」が貼ってありました。 もちろんウチのリビングにも貼ってあります。

Dsc04207


『今日の妻弁当:/サンマの蒲焼き/もやしと小松菜のナムル/ミートボール/里芋の煮っころがし/ゴボウとにんじんのきんぴら/かまぼこ/ウズラのひよこ/にんじんのグラッセ/青菜ごはん』

昨日見つかった「ウズラカッターのV字カットパーツ」をさっそく使いました。 ちょっと手間がかかりますが、地味なおかずのお弁当作も可愛くなります。

にわ子

« 同僚からのメール、「異動」や「退職」そして「活躍」 | トップページ | 日馬富士も鶴竜も不在…力士の怪我と休場 »

ふるさと納税」カテゴリの記事