« 「ブログ」 目標の3ヶ月間継続できました (*^-゚)v | トップページ | 2月文楽公演 【第二部】 曾根崎心中 (そねざきしんじゅう) »

2017年2月 5日 (日)

「宿毛産いちご さがほのか 4パック」 高知県宿毛市(すくもし)

こんにちは、にわ子です。

Photo

高知県宿毛市(すくもし)より、ふるさと納税の返礼品「宿毛産いちご さがほのか 4パック」が届きました。 ありがとうございます。 今回は2回分のふるさと納税で、同じ「だるまいちご さがほのか」を新潟の実家へも送って頂き、皆に喜んで貰えました。

宿毛市には一昨昨年9月上旬の四国旅行の途中で立ち寄っています(台風シーズンなので、日程を組むのも賭け(笑) )。 土佐清水市~大月町~宿毛市~そして愛媛県へと車での移動です。 

高知県は本当に見所満載で、あの時期としてはお天気に恵まれた方だと思いますが、訪れる前に降った雨のため、楽しみにしていた四万十川の沈下橋が、あと2メートル強くらいで本当に川の中に「沈下」しそうでした(でも車で渡りましたよ~。 こわごわですが。) ( ̄ロ ̄;) 

Dsc00464_li

今度はまた別の季節に、四国を訪れたいです。

にわ子

« 「ブログ」 目標の3ヶ月間継続できました (*^-゚)v | トップページ | 2月文楽公演 【第二部】 曾根崎心中 (そねざきしんじゅう) »

ふるさと納税」カテゴリの記事