« 買ってしまいました/稀勢の里「 醤油」「塩」ちゃんこラーメン | トップページ | 「お・も・て・那須手形」を使って塩原温泉「 元泉館」へ »

2017年4月21日 (金)

思ったより覚えることが多い…/スクール

こんにちは、にわ子です。

勉強、なめていました。

まだ試験範囲が終わらないとはいえ、練習問題がなかなか解けない…

まず自宅での復習が足りない。時間ばかりかかって、問題数をこなせていない感じです。

また、家事しながらの「ながら見」とはいえ、映画やドラマはちゃっかり見ちゃっているんですよね。

ゴールデンウィーク明けには1科目受験するつもりですが、正直不安でいっぱい。

週末は那須に行く予定なので、週明け24日からは復習と試験対策頑張るぞー。

Dsc04888


『昨日のお弁当:クリーミーコロッケ/パプリカとツナの炒め物三つ葉のお浸し/チーズ入りかまぼこ/プチトマト/イエローニンジンのグラッセ/ごはん』

ずいぶん手抜き…

ココロに余裕が無くて。

にわ子

« 買ってしまいました/稀勢の里「 醤油」「塩」ちゃんこラーメン | トップページ | 「お・も・て・那須手形」を使って塩原温泉「 元泉館」へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事