« 映画「モアナと伝説の海」 | トップページ | 思ったより覚えることが多い…/スクール »

2017年4月16日 (日)

買ってしまいました/稀勢の里「 醤油」「塩」ちゃんこラーメン

こんにちは、にわ子です。

五月場所のチケットは買えなかった私ですが、一昨日ときどき行くドラッグストアで「笑顔の稀勢の里」がフタにプリントされた「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 『醤油ちゃんこ』ラーメン、同『塩』ラーメン」を見つけ、思わず買ってしまいました(それぞれ税込み115円で購入)。

Photo_2

「食べて応援」ってところですかね。あはは。

私自身カップ麺は3~4ヶ月に1回食べるかどうかなので、スーパーでもカップ麺売り場に寄ることが少なく、今回見つけて買っただけで満足。家族に「食べていいからね」と言ってあるので、味の感想は書けないかもしれません。m(_ _)m

にわ子

« 映画「モアナと伝説の海」 | トップページ | 思ったより覚えることが多い…/スクール »

大相撲」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事