« MOS Word 2010に合格しました | トップページ | 今日4日目も楽しみ!東の前頭筆頭「千代の国」 »

2017年5月14日 (日)

映画「無限の住人」 と 大相撲夏場所初日

Img_20170516_0001_2


こんにちは、にわ子です。

今日は午後からツレアイ君とキムタク主演の映画「無限の住人」を観てきました。フリーのムビチケがあったから行ったのですが、感想…う~ん書くことがありません。私達が好んで観るような映画ではないので観ていて疲れた~。長かったし…
キムタクは悪くありませんし、出演者は豪華な映画です。どういう層にウケける映画なのかな。

さて、大相撲夏場所が始まりました。ワクワクの15日間ですが、週明けから「Excel 2010 応用」の勉強が始まるため時間的にも精神的にも余裕がなく、今場所はNHK総合で夜中に放映される「幕内の全取組」の録画で観るだけになりそうです。

今日はTV録画予約もしておらず、リアルタイムで見始めたのも17時過ぎ。

初日は皇太子ご夫妻が観戦なさっていて、チケットを取れた方は二重にラッキーでしたね。稀勢の里が心配ですが、他にも楽しみな力士が何人もいます。
みんな頑張れ~!

にわ子

« MOS Word 2010に合格しました | トップページ | 今日4日目も楽しみ!東の前頭筆頭「千代の国」 »

大相撲」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事