« MOS Excel 2010 エキスパートレベルに合格しました | トップページ | 週末は栃木へ ① 「那須どうぶつ王国」~奥日光 試験前なのに… »

2017年6月22日 (木)

サンリオ株主総会/ピューロランドは特別運営日

Img_0474_3
こんにちは、にわ子です。

今日、6月22日(木)はサンリオの株主総会の日でした。
ピューロランド(HPはコチラ)は一般には休館日となり、株主のための特別運営になります。

ここ数年ツレアイ君と毎年行っていた株主総会デー「ピューロ」ですが、今年は私の都合がつかず、「お義父さん、お義母さんをさそってみたら?」と勧めたところ、少々ためらいながらもOK(笑)。

夕方5時頃、ちょうど私が帰宅した所にツレ君の車が戻ってきて、「どうでした?」と聞くと、義父は「すごかったよ!(^-^)」。
義母も「一度行きたいと思っていたのよ~!(゚∇^*)」とのこと。楽しんでい頂けたようで本当に良かった。

●サンリオキャラクターボートライド は、開園後早めに乗り

●ちっちゃな英雄(ヒーロー)
●ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~
●不思議の国のハローキティ

なども、ツレ君の案内で良い席で見れたようです。3人で「ボートライド」に乗っているところを想像すると、ちょっと微笑ましい(笑)。

写真も撮っていたようですが、まだ見せてもらっていません。
株主総会デー「ピューロ」、今回は行けなくて本当に残念。来年は絶対行くわよ~。 

にわ子

« MOS Excel 2010 エキスパートレベルに合格しました | トップページ | 週末は栃木へ ① 「那須どうぶつ王国」~奥日光 試験前なのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事